日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

欲しくても買えない(笑)

今年も、ほぼ日手帳デビューが出来なかった。

もう、欲しいなと思い始めてから何年経つかな。

5年以上は絶対に経ってるなぁ。

デビューの踏ん切りがつかない一番の理由は、値段が高いのと、私自身が一年書ききれるかどうかが分からなかったからなんだよなぁ。

これといってバリバリ忙しくもない自分が手帳など買って、書くことがあるのか、ただほぼ日手帳を自分が持ちたいだけじゃないのか、そう思い始めるとやっぱり踏ん切りがつかない。

手帳は、1月始まりと、明日からの4月始まりとあったから、それぞれのオンラインショップ発売を知っていながら、PCの画面の前で悩むだけで。

近くに売ってる場所もないし、オンラインショッピングするしかないんだけど、送料がこれまたネックで(笑)

もう、買うな!と怒られそうやけども。

いつか一度買いたい気持ちは消えない…ほぼ日手帳…。

買えばいいんだけどね。

どうしてもね。