日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

読んでよかった本。

 商品紹介ができる機能を知ったので…

 

↓↓↓

 

365日。小さなレシピと、日々のこと

365日。小さなレシピと、日々のこと

 

 

 

最近読んで、よかった本。

 

渡辺有子さんの「365日。小さなレシピと、日々のこと」

365日、1日1ページずつ渡辺さんのレシピや、好きなもの、

友人、知人と過ごした日のことが書いてある。

 

ぱっと開いたページを読むのもよし、

今日の日付で読んでいくのもよし。

 

続けて読むものじゃないから、どこから読んでもすごく心地いい。

 

写真も、どれも素敵で、自分の生活にも取り入れたくなる工夫が

たくさんある。

 

ふと思い出して読みたくなる…もしくは眺めたくなる。

居間の本棚に置いておきたい本です。