日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

FNS 貴族探偵

こんばんわっと。

 

なかなか、テレビを独占できないので。

 

できても、何時間も見ているわけにはいかないので。

 

録りためて、録りためて。

 

数か月後に見たりしているのがふつうでしたが(笑)

 

 

FNSの、この間の春のスペシャルを見ることができた。

 

 

今度の月9の「貴族探偵」

 

主題歌、いいですね。かっこいいし、じーっくり聴き返したい曲だなっていう印象です。

 

録画は置いといて、また時間のある時にゆっくり見ようと思ってます。

 

最近、嵐の曲を聴くことが最大の癒しで。

 

楽しくてしょうがない。

 

 

嵐のCDを持ってはいないので、録画していた番組をみるくらいですが。

 

 

全CDをレンタルしたい熱がわきますよね、もうね。

 

そんな夢のようなお話(笑)

 

 

 

 

好きなのは「FACE DOWN

 

振り付けも歌詞も、主題歌だったドラマ「鍵のかかった部屋」も

 

好きだしなぁ。

 

何回聴いてもいいなぁって思う曲です。

 

 

「Everything」も好きです。

 

 

あと、タイトルが思い出せないけど、

 

好きな曲はたくさん。

 

 

というか、嵐の曲は流れれば何となくであっても知ってるからすごいですよね。

 

 

 

 

あ、大野さん主演の「魔王」主題歌「truth」も何回聴いてもいいですね。

 

「魔王」再放送ないかな。