日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

好きな人の笑い方

今日は、午後に何だかドタバタしてしまった。

無事に片付いたけど、精神的に、ちょっと持ってかれた(笑)

桜が満開に近づきつつあることが、癒しかなぁ。

 

運転中に聴いていたラジオから、

好きな歌が聞こえてきて、

それも結構な癒しになった。

 

急に聞こえてくるから、それがラジオのいいところでもあるかな。

 

前に、好きな嵐の曲「I seek」をリクエストしたら

 

かかって。

 

 

すごいうれしかったなぁ。

 

大野智さんが主演だった「世界一難しい恋」の主題歌でした。

 

大野智さん、最近ほんとにすごい好きで。

 

先週はVS嵐も無かったし、嵐にしやがれもなかったしなぁ。

 

今週は両方がスペシャル☆

 

しかも、嵐にしやがれは、これまた好きな星野源さんとコーナー共演!

 

楽しみ。

 

星野源さん、今日「徹子の部屋」出てはった。

 

7年位前から星野源さんを知っているんだけど、あの頃にはこんな有名になって紅白歌合戦に出て、こんな明るい歌を歌われるようになるなんて、思ってもみなかった。

 

ほんと、すごい。

 

で、うれしい。

 

「源ちゃん、すげっ!」ってテレビ映るたびに思う(笑)

 

 

そんな好きな二人が一緒に何かするらしい。

 

もうね、録画予約しましたよ。

 

リアルタイムでは見られないかもしれないけど、絶対に観ます!!!

 

大野さんの笑顔が好き、笑い方も好き。

 

おでこに手当てて笑うのすごいいい。

 

源ちゃんも、今日徹子の部屋で、すごい楽しそうだった。

二人で何話すのかなぁ。

並んでるだけで、こっちは笑えそうですが。