日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

HDDの編集は時間がかかる

今日見た桜は、桜吹雪が舞ってて、きれいやったなぁ。

桜吹雪が舞ってるってことは、散っていってるってことやけど(笑)

そろそろ葉が出始めて、緑が混じってくるねぇ。

桜色と、黄緑が混じるのもきれいなんよね。

今日は、午後に集中してHDDを編集してダビング作業してた。

もう、録画可能時間が10時間ほどしかなくて(笑)

映画を録りためたのを、CMをけずる作業を続けて…。

5本ほどブルーレイにダビングできたー。

4月から始まったドラマとかを録り始めたりすると、あっという間にHDDが埋まってく(笑)