日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

夕暮れ

夕暮れが近づいてきて。

だんだんとちょっと冷えてきたなぁ。

 

今夜は何にしよう、さっきはまだいいかと思っていたけど。

もうこんな時間だ。

ちゃちゃっと作って、食べる前にはテレビでも見てくつろぎたい(笑)

でもちょっと砂糖は控えないと、この頃スティックコーヒーだのカフェオレだの飲み過ぎだし。

 

福岡で3億円が盗まれたってネットニュースで見た。

すごいね、3億円もよく運んだよね。

みずほ銀行で億のお金って聞くと、

宝くじの当選金の換金でもされたのかしら?

最近、大きいのあったよね。

っておもったけど、普通預金かしら。

すごいね、この真昼間に強奪とは。

 

3億円も現金で引き出して、どうするつもりだったのかな。

何かを買うつもりだったのか…。

 

犯人、すぐ捕まりそうだけど(根拠はないけど)、被害者の方にケガがないといいな。