日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

嵐にしやがれスペシャル!を編集

今日は、珍しく午後にテレビが空いていて。

HDDの編集を少し。

先日の『嵐にしやがれスペシャル!』の編集を。

まだ全部観てないけど、CMだけ飛ばしておこうと思って。

さすが特番、すんごいCMが細かく入ってて、止めてCM消して止めてCM消して(笑)

リモコンの操作ボタンをカチカチカチカチ押しまくった(笑)

全部やり終えて、消した編集箇所を数えたら、何と3時間の間に17回!さすが特番。

3時間で17回ってすごい数ですよねー。

嵐にしやがれスペシャル!』を編集した人には共感してもらえるかなぁ。

多かったですね(笑)

録画した番組で一番編集しやすいのは、NHKの番組(笑)

CM無いから(笑)

頭と終わりの番組後を消すだけ。

家族みんなが同じテレビで録画してますからね、HDDの残量の減りが早い早い(笑)

まぁぼちぼちと編集するのも、のんびりしたいい時間ではあります。

星野源さんと大野智さんのコーナーもまだ観てないし、相葉雅紀さんとゆずさんのコーナーも面白そうー☆