日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

夕方になりました

『今夜はクライシスの第3話…2話まだ観てない』

 

 

 

 

 

 

さっ!今日も夕方になりました。

 

洗濯物がばっちり乾いていたので、部屋干しすることもなく、嬉しい限り。

 

明日はどうかな、乾くのかな。

 

さっきのどら焼き、ひさしぶりに食べたけどやっぱり餡の独特の甘さっていうのが良いですね。

 

生クリームとも、チョコとも違う、じわぁっと甘い餡子。

 

で、渋いお茶(笑)

 

 

 

 

 

夕方やー、夕飯やー、やる気のない日はとことんやる気ありません(笑)

なぜか昨日はあって…朝から作り出してたf^_^;

 

 

 

 

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ORIGINAL SOUNDTRACK

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ORIGINAL SOUNDTRACK