日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

新たな最弱王がうまれる?

こんばんわ。

今日は、付き添いで病院へ。

お見舞いに行くのに、運転手になり、助手席と後部座席に乗せて出かけました。

 

お相手の都合で30分もいられなかったのですが、

急に行ったけど顔を見られたのでよかったと、

病棟から降りてきて言ってました、よかった。

 

 

 

 

帰りの車内で。

 

明日は地元コミュニティの集まりで、いわゆる「ふれあい喫茶」みたいなのが開催されるそう。

まちづくりの一環ですね。

 

ワンコインでお茶を飲んだり、お菓子を食べたり、ジュース飲んだり。

お誘いあわせの上、ゆっくりおしゃべりしに来てくださいねっていうやつです。

よく市町村の広報とかにありますね、最近増えてきました。

 

それで、具体的に何をするっていう企画はないみたいなんだよと、助手席にいた人が。

 

「カラオケかな、何か作るのかな」

 

 

「トランプでもすればいいのに」って、助手席の人が言ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後部座席から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最弱王決める?」って(笑)

 

 

 

 

地域コミュニティで、BABA嵐!?

 

 

 

で、最弱王決めちゃうの!?

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この「最弱王決める?」ってつぶやいた後部座席の人、

 

 

 

 

 

 

 

還暦超えてます(笑)

 

 

 

観てます!VS嵐!BABA嵐!

 

 

どうしよう、明日地元で最弱王が誕生したら(笑)

 

 

誰が大野智さんで櫻井翔さんで相葉雅紀さんで、二宮和也さんで、松本潤さんなんでしょね(笑)