日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

ぽっかり休日

昨日は知り合いが訪ねてくる予定でしたが、急遽日を延ばすことになり。

1日丸空き状態に。

いいお天気だったので、洗濯物も早めに済ませていたし、朝からぼーっと過ごしてました。

こんな日もいいかって。

お昼には、『のど自慢』を観たりして。

今週のチャンピオンをとった女の子、夢はミュージカル女優。

夢をあきらめず、頑張ってほしいな。

のど自慢、中学生や高校生もたくさん出ていて、みんないつも楽しそうでキラキラしてるし、いいなぁと観てしまいます。

好きなことがあるのは、素敵なことだなぁとホントに思うなぁ。

夢中になって、笑って泣いて…青春やなぁ。

午後には図書館へ。

雑誌コーナーに、相葉くんを見つけて…

頭の中では『えっ!この雑誌あったんやっ!』って軽く驚きの声を上げて(笑)

新聞広告で掲載を知ってましたが、生で急にその写真が目に飛び込んでくると、不意打ちにやられる…。

しかも、シャツじゃないスーツじゃない…洋服じゃない…貴族でもない…和装。

で、花と。

美しい組み合わせ。

男性と花って、めちゃめちゃ良いですよね。

確か、前にあった大野さんの写真も良かったなぁ(≧∇≦)

花が似合うなんて…素敵だな。

借りたかったけど、最新号なので借りられませんでした。

来月号が出たら、借ります。

…買わなくてごめん。

いつもなら素通りの雑誌やけど、表紙と中身をチラ見して棚に戻して(笑)

借りたかった本を見つけて、帰宅。

もう、駐車場に停めておいた車の中が暑くなる季節になってきましたね。

注意しないといけませんね。

でも、暑いくらいの気温だったのが、5時6時になると急に空気が冷たくなって。

明日の天気はどうかな、晴れ渡るかな。