日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

癒されます、相葉雅紀さん

最近、嵐の相葉雅紀さんの出てはる番組をよく観ます。

この間は穴子を食べてはりました。

…美味しそうやったなぁ。

相葉さんの、いつも全力な姿が観ていてとても気持いいんですよね。

笑顔も全開、パワーも全開、何でもやってみようっていう前向きなところも、こっちまで元気になります。

VS嵐のキッキングスナイパーも、力加減バカ男とか言われてはりますけど(笑)

そこがいいんですよね!

誰にも優しくて、周りをちゃんと見ていて、すごい人やなぁって思います。