日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

久しぶりの外珈琲

久しぶりのカフェ滞在です。

このところ、家族の不調やら予定の盛りだくさんや、自身の機嫌の悪さもあり(笑)

出掛けるといえば、必要に迫られて金融機関や食材の買い物に行くだけでした。

ま、自発的に来たわけではないですが、こういう機会でもないとカフェなんて行かないのでいいかなと。

自分のお気に入りのカフェがあると言う人は良いですね、なかなか見つけるほど私の周りにはそんなに軒数もないので、いつも行き当たりばったりって感じです。

珈琲も紅茶も好きなので、どこへ行っても楽しめるから良いんですけどね。

今日は珈琲です。

店内の窓から心地よい風が入ってきて、気持ちいいです。