日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

小説と、葉刈り!

小説を読むのが最近の楽しみ。

といっても、電子小説で。

フィクションで、短編で。

でも、楽しいからずっと読んでる。

 

まぁ、どんな…といえば、恋愛ものです。

あ、先輩後輩だったり幼馴染だったり…会社の同僚だったりします。

 

 

それはおいといて。

 

昨日と今日は、運転時間がちょっと長く。

でも、いい気分転換になって。

天気も良くて。

 

青空がキレイできもちよかった。

買い物もできたうんうん。

 

 

知った道だけど、数年ぶりに通ったりもして。

なんか、この街路樹大きくなってる!って見てしまった。

そりゃそうですよね、木ですもん。

大きくなりますよね。

 

 

 

 

木!

 

 

葉刈り!

 

 

しました!

 

 

気になってたところだけではあるけれど。

 

 

スッとしました。

 

 

ま、まだ切れたらいいなと思ってる箇所はあるので、

 

おいおい。

 

 

 

 

 

 

暑さが本格化する前にやり切りたい。