日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

暑いけど

梅雨の季節がしっかりやってきて、蒸し暑いですねー(T_T)

汗をかいてしまう…。

汗をかくのは嫌いじゃないんですけど、体がベタっとするのがねー、嫌です。

汗をかくと、体の熱が引いてすっきりしていくのがよくわかります。

体はよくできてますね、すごい。

今夜は、暑いけど夕飯に汁物を用意して美味しくいただきました。

冷たい飲み物ばっかりもダメだし、胃や腸のためにも労ってあげないとね。

案外、するするっと食べられるもんです。

汁物を敢えて夏に食べるのいいですよ\(^ー^)/