日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

忍びの国、大野さんの鍛錬

忍びの国チームの出演があった今夜のVS嵐。

大野智さんが、伊勢谷さんや満島さん、知念さんや鈴木さんらから『隠れた努力、言われたらすぐ出来る、普段の姿はおじいちゃん(笑)』っと色んな話が聞けて面白い回でした。

やっぱり、見えない努力と鍛錬があるんですね大野智さん。

でも、周りの方がしっかりそれに気付いているのは、その方々もよっぽどの鍛錬が普段にあるからでしょうね。

やりこなすには時間がかかることが分かってるから、大野さんの見せてない姿に気づくんですね。

ますます楽しみになりますね、忍びの国の公開(o^∀^o)

ドキドキです。