日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

要警戒…はとりあえず、する。

夜中に雨がまとまって降るかも…の予報なんですが。

外はおとなしい。

普段から使ってる、その日の天気が毎朝メール配信されるサイトからも、警戒してくださいって旨のメールがきて…。

昨夜もあちこちひどかったので、そんなメールが来るくらいひどく荒れるのかとちょっと心配しているんだけど…。

風の音もしない。

逆に蒸し暑いです…。

嵐の前の静けさ…?

昨日の夜は、雷雨だったもんなぁ、寝ながら『ひどいなぁ…』って思ってて。

眠さで時間まで確認してないんですけどね。

今夜もそうなるのかな。

被害出ませんように!