日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

暑さのはじまり

梅雨が全国的に明け出しました。

一気に日差しが夏になったように感じるからすごいですよね。

ジメジメから、ジリジリ…かな。

まぁでも、昨日はにわか雨にやられましたけど(笑)

夜になっても空気が温かいままで、驚くくらいです。

買い物に行くにも勢いつけないと家から出られません(笑)

車内も、買い物終えて乗ったときの暑さといったら(≧ヘ≦)

この間は外気温計が39度言うてました…たぶん地熱で熱くなって実際より高い数値が出てたんですね…コンクリートの熱さはひどい。

今も出先で、駐車場は外の屋根なし…。

帰りにどんな事になってるか…(*_*)