日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

欲しくて

欲しくても、無理なものはたくさんあるわけで。

どうして朝昼夜と食事を摂らなきゃいけないんだろうとか(笑)

摂らなくていいとなれば、作らなくて良いっ!という安易な考えです。

夕飯に悩まない日が欲しい…。

午後の時間、寝るまで自由に使いたい!

完全なわがままです(笑)

自分だってお腹は減るもん(┳◇┳)

愚痴です(笑)

今日みたいに、土用の丑の日って決まってると、メニューはおのずと決まって良いです。

昨日なに食べたっけ?ってなる夕飯に毎日悩んでるんですよね(笑)