日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

暑い日だった

ボディソープを詰め替えながら、今夜の食事は何にしようかなんて考える。

いただいた、うどんの乾麺を茹でる?

お惣菜で済ますか…でも金曜日の夜だからゆっくり食べたいしなぁ。

昨日は、えーっと。

暑いなかだけど、熱いスープを作ったんだった。

しかも、溶き卵の入ったスープ。

って、書いて放ったままだった(笑)

今夜は、あんまり時間がなくて。

買い物を終えて、帰ってそのまま台所に立つって流れになってしまって。

でも、結局ご飯時に電話が鳴って…始まるのが遅れた(笑)

ちょうど歌番組があって、親は口ずさみながら食べてたなぁ。

しかし、阿久悠さんはすごいな。