日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

今昔写真館

録っといたビビットを観た。

シゲの今昔写真館。

…やっぱシゲさんは良いわぁ。

お取り寄せハウスで、もぐもぐ食べてはるのも良いけど、外を歩いてはるのも捨てがたい。

外でも、もぐもぐしてくれはるから、嬉しい。

カメラが近すぎて、少し前の回ではとうとう頭ぶつけてはったし(笑)

その時はそこの部分を繰り返し観た…ごめんねシゲさん(^_^;)

もうね、かわいくて…シゲさんが。

で、そんなシゲさんが小説書くんやもんなぁ…すごいよなぁ。

まだピンクとグレーしか読んでないんだけど、もう文章力っていうか言葉の才能?っていうのを目の当たりにしたなぁ。

前々から、文章力は欲しいなぁと思ってること。

何か作文が得意な子とかには憧れたなぁ。

シゲさん、いまなにか執筆中かなぁ?

楽しみやなぁ。

それまでに今までの出版作品、読みきりたいな。