日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

暑さが

残暑と言われる季節になってきましたが…。

読みたい小説も、暑さであんまり集中できない(笑)

前に書いたかどうだったか…加藤シゲアキさんの小説も、まだ一作目で止まってる。

ごめんなさいとしか言いようがない。

読みたいんだけど、まとまって集中した時間が取れないんだよなー。

図書館も本屋さえも行けてない。

今日いったのは食品街(笑)

食品街に行って夕飯の買い物。

ま、それが日常で一番大事なわけですが。

いい食材が買えたのでよかったです。

また本を読む機会はやってくるでしょう(*^o^*)