日々の小さい生活

繰り返す日々と、それでも知らぬ間に移り変わる季節と、小さい自分の生活を少しずつ書き置いておきたい。

どうしよう問題

どうしよう問題ってのは、

NEWS加藤シゲアキさんに、だんだんだんだん自分がハマっていってるのを自分が自覚してて…これはたぶん加速するなっていう『どうしよう問題』です。

Twitterでもブログでも、加藤シゲアキさんを検索して。

ニュースも、テレビ番組表も、加藤シゲアキさんを検索して。

何か加藤さんの情報無いかなぁって見てるんですよね。

とか言いながらね、今年の7月11日のお誕生日は日付を知ってたのに当日に忘れてて(笑)

Twitterを眺めてて、『あ…』って気付くっていう、とんちんかんで(笑)

ごめんなさい。

改めて、加藤さんいい三十路になりますように。

もうね、最近何が可愛らしかったって、ビビットでの『ずっぷん』噛みですよ。

東京今昔写真館の始まりの紹介で『10分』を『ずっぷん』って言っちゃって、そのまま喋りきろうとしたけど自分で吹いちゃって(笑)

吹いたままVTRにいってしまった回。

あの数秒を返し見ては『かわい…』って脳内でニヤニヤの私です。

可愛いって思わず声にしちゃいそうで、ひとりの時にしか見ません(笑)

24時間テレビのドラマもすごく良かったですよね、昨年のもすごく熱の伝わるお話でした。

またお芝居の新しいお仕事あるといいなぁ。

その前にグリーンマイル、どんな看守を見せてくれるんでしょうね。

はぁ、それにしても加藤さんかっこいいなぁ。